神話のメンバー シン・ヘソンの韓国コンサート!
今年の神話は個人活動が活発になっています。
メンバーの大半が兵役に従事することもあるようですが、メンバー各人が
成長していると言う事でしょう。
神話(シナ)を現在まで引っ張ってきたのは言うまでも無く、ヘソンの美しい
ボーカルです。
2005年に1集「五.月.之.恋」をリリース。
そして、今年8月に2集「The Beginning、New Days」をリリース。
それにあわせて韓国で初のソロコンサートを実現しました。
幸運にも、その場所に参加することができました(2回公演)
では、そのリポートです。
THE BEGINNING,NEW DAYS -SHIN HYE SUNG- 1st TOUR in SEOUL
日時:8月11日18:00〜/12日17:00〜
場所:ソウルオリンピック公園内オリンピックホール@韓国




会場の外では各国のペン(ファン)達が集まっていました。
そして、M-netの「WID ENTERTAINMENT NEWS」のインタビューがありました。
<中華ペン>

<インドネシアペン>

<日本ペン>


会場の中に入ると、お祝いのお花がいっぱいです。
韓国でのお花のスタンドは、↓ のです。

(Mことミヌssiのお花)

開演前、ロビーでジャジャ麺を食べているカメラクルーを発見。
ドラマで見るように、お箸を割ってクルクルと混ぜてます。


お隣にはM-netのMCちゃんがいたので一緒にハイパチリ
さあ、もうじき開演なので会場へ入りましょう。
オモ、思ったより大きくないのが嬉しいです。










M-netのMCちゃんとのツーショットは、ハート黒縁を、目元だけ女王様風仮面のアイマスクのように、飾っていただけると良かったのにぃ。もったいないですよぉ。
あっ、へソンのことも、ですよね。
かなり好きな歌い手なんですよ、シン・へソン。
しかし、ライブに縁がない。。。残念。
ヘソンのソウルコンは、会社の同僚に愛狂ヘソンペンがいるので
お付き合いで行ってきました。
お付き合いとは言え、コンサートは楽しく盛り上がってきましたよ。
痛いところを突いてきましたね〜〜
何を隠そうハート黒縁は、二重アゴ隠しでもあるのです。
鎖骨のないデコルテ、足のような二の腕、極めつけはうつむかなくても
できる二重アゴ。
ビリーに挫折し、今度は宥久子先生ご指導の造顔マッサージにトライ
しようと思っているところです。