暗闇の中にひときわ輝く二人。はじけるように歌い、踊り、語る。
ふぁにの優しい笑顔、ブライアンのおちゃめな姿。
以前このblogに「年下の男の子に恋するってこんな感じなのかナ」
と、書いた記憶がありますが、今の彼らは男の色気を感じる大人。
その二人と共に過ごしたコンサート「TWICE」をお届けします。
※曲目名、曲順は間違っている可能性が高いです。あしからず。
以前のblogはこちらをクリック FTTS
Fly To The Sky concert TWICE
時:2006年5月20日(土)20:00〜
場所:ソウル竜山戦争記念館 平和広場
Fly To The Sky
オープニングは新人「NOW」本名は、ユン・ヒョンジェ。
1985.2.23生まれで1集「Crosma Beat」でデビュー。SEVENに似た男の子です。
そして、いよいよブライアンとふぁにの登場。
1曲目 「胸痛くても」SBSドラマ「Fashion 70's」の曲からスタートです。
2曲目 「約束」
2曲が終わったあとMCです。下の写真でもわかるように、白いバンダナをした
ふぁにと、いつもVネックが好きなブライアンがあいさつ。
3曲目 「Be with you」6集から
4曲目 「I believe I can fly」
5曲目 「basket case」
6曲目 「避」6集から

そして、大物ゲスト(体格も声も大物!)BMKと一緒にデュエット。
本名キム・ヒョンジョン、1976年9月30日生まれ。
6集でコミと一緒にデュエットしている「サランヘヨ ウリ」をBMKと歌い
ました。『I love you〜I love you〜』の歌詞はコミとはまた違った迫力。
FTTSファーストコンサートの時の『EndlessLove』を彷彿とさせました。
さて、お待ちかねブライアンのソロパートです。
NC STATE14のバスケシャツで登場したブライアンはいきなりback転を披露。
そして、ズボンが落ちるパフォーマンスまで!

もうひとつ見所がありました。
ふぁに主演のMBCドラマ「オーバーザレインボー」でアイドルダンス歌手レオ役を
演じますが、その収録に使われるシーンをカメラが追いかけていました。
全身白で決めたスターレオ(元)。マイクスタンドを女性に見立て。。。
そしてシャツの前をパッとはだけた姿が。曲はアッシャーの「Nice&Slow」

※会場にはドラマのプロデューサー、ハン・ヒさんがいて紹介されました。
「Sea of Love」3集から「ハン」「習慣」4集から
「男らしく」6集から
ここで、しばらくゲストコメディアンのトークタイム。
(個人的には違和感があり、FTTSの次の曲に気持ちを持っていくのに
時間がかかり、私には不要な時間でした)
コンサート会場もすっかり黒いカーテンを下ろし、時間も始まってから
1時間半を過ぎました。後半の始まりです。
嵐の映像をバックにふぁに登場。黒いバンダナに変え、女性ダンサーと
踊りながら階段を下りてきました。
そして、次にマイケルジャクソンに扮した衣装で「dangerous」を。
女性をめぐって対立するグループを二人が演じるストーリー仕立てに
なっている構成もありました。


17曲目 「Magic Song」4集から
18曲目 「Step by Step」
その他、「天生縁分」「誤った出会い」「チャンピョン(PYS)」
「Run to you(DJ-DOC)」などのメドレーが続きます。


28曲を終え、アンコールになりました。
「また帰って来た君に」6集より

LAST曲「Missing you 」4集より
出だしを間違って落ち込むブライアンに、笑顔でふぁにが一言。
『ネガ イッチャナ〜(俺がついてるだろ)』
本当に仲の良い二人が、最高のステージを私達にプレゼントしてくれて
今日と言う日が終わりました。

































